Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジが使い放題!楽天プレミアムカードめっちゃ便利。


プライオリティ・パスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2014年4月11日金曜日

波乗り&南国リゾートならBaler! マカティに来て初めて泊まりイベント〜!

    このエントリーをはてなブックマークに追加  

ちょっと前の話ですが、マカティに来て初めて、泊まりで遠出してきました。総勢6名!
波乗りのメンバーは基本的にフォートの某社の人が中心なので、まるで某社の合宿にお邪魔しちゃった気分ですw


場所はこの辺り。マカティから237kmですって。
実家から福島の南郷に行くような距離感です。




ちなみに、南郷なら3時間半あれば着きますが、Balerは…6-7時間…
理由は、

「高速の距離が短い」
「田舎道は、道路が悪いからあまりスピード出せない」

夜0時に出て、一眠りして6時過ぎに着く感じです。


道中は正直しんどいんですが(眠剤飲んでなんとか寝てます)、着いたらそこは…





















これぞ正しい南国リゾートって感じですね。素晴らしい。実に素晴らしい。


宿泊先は、Costa Pacificaというホテル。



予算的には、全部合わせて1人2万円でお釣りが来るくらい…の金額だった気がしますがあまり覚えていません。
ご飯もおいしいし、波もいいし、部屋でマッサージもお願いできるんで(1時間いくらだったかな…400か500か600だった気が)、「これぞ正しい南国リゾートだなぁ」とつくづく感じました。

ただ、ここは4G入りません。「ビーチサイドでMacbook Air」とリア充ぶった写真アップしていますけど、写真撮っただけで他に何もしていませんwww
レストランはフリーのWifiがありますが、全然繋がりません。
「インターネットのない生活」と割りきって本かKindleを持っていけば、「波の音を聴きながら読書」というリア充ごっこができますね。


Balerの波は恐らく潮の満引きの関係で朝の6-8時がベストだと思います。勝手な想像なので、波が悪くても私のせいにしないで!!


何はともあれ楽しかった!
波乗りしない人でも、「南国リゾート」を楽しめると思います。
遠いのが難点だけど…
マニラから6時間かけて行くのは、やっぱり波乗りする人くらいよね…




ご覧いただきありがとうございます♡
ぜひ定期購読もお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive