2014年11月4日火曜日

右手の血管腫(?)の手術から6週間後の状態




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
     


右手の手術から6週間後の状態。
5週目の時よりも傷跡が綺麗です。






ちなみにこういう経過をたどりました。

手術前



手術2日後




一週間後




2週間後




3週間後




4週間後




5週間後




6週間後(イマココ)




予想よりも順調に元に戻っている気がします。
完璧に戻るとは思わないけど、遠目で見る分にはバレないよね。


ここまで来ればゴルフや波乗り再開しても大丈夫なんじゃないかと思うんだけど、まだまだ


「ぶつけたら痛い」


んですよねぇ。



ゴルフはクラブ握るときに痛みそうだし、波乗りは、ボディボードですけどやっぱり痛くなりそうな気がして、医者に見せてOK出るまではちょっと待とうと思っています。






モバイルブック形成外科
モバイルブック形成外科
posted with amazlet at 14.11.03
宇田宏一 菅原康志
克誠堂出版
売り上げランキング: 386,830






@suniのフィリピン現地採用で働くSEブログを、引き続きよろしくお願いします。
応援クリックもね!ヾ(*´∀`*)ノ
http://overseas.blogmura.com/philippine/

ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive