2013年7月12日金曜日

たこ焼き25ペソ@SMのフードコーナー 〜34才独身女の #マニラ 一人暮らし編〜




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
フィリピンに来て早1週間と少し。グリーンベルト界隈にあるSMのフードコーナーのたこ焼きが物凄く美味しかった。3つで25ペソ。その写真がこちら。



日本円にするとだいたい60円くらいか?
人目も気にせず、立ち食いした。とにかくおいしかった。
(日本レベルだと「物凄く」は言い過ぎだろうけど、こっち来てレトルトばっかり食べててできたてのおいしいものに飢えてるので!!)


最近、おいしいものを食べる夢を見る頻度が上がった。よっぽど飢えてるんだろうね。
食べ物もどんどん開拓しないとな〜。








  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ

Blog Archive