2012年10月1日月曜日

頓智ドットを退職した




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■

こちらは2012年10月に書いてホッテントリ入した伝説のエントリでして(その後独自ドメイン取ってURL変わってるからここではその形跡はわからないけど)、このあとニートになったもののフィリピンで就職→転職→結婚→妊娠→マレーシアに引っ越し→出産→復職っていう怒涛の人生を送っています。


なお、当時書いたくっそダークな内容は削除しちゃったので、書いた当時のものを読みたい方はキャッシュを探してくださいね〜



では本文どうぞ〜。





名前、"change the world"と彫られている社員証。
そういえば返さなくていいのだろうか…

これ書いたあとに「返せ」と連絡が来たwww
「うぜぇ〜取りに来い」と言いたかったけど病んでたので言えなかった〜



2010年6月より2年4ヶ月在籍していた頓智ドットを9月末をもちまして退職しました。
最終出社日は8月28日でした。
お世話になった方々、深く御礼申し上げます。また、休職からそのまま退職となってしまったため、連絡さしあげることができずにブログでのご報告となりましたこと、深くお詫び申し上げます。





◆理由

ドクターストップ!

◆今後

何も決まっていません!むしろ考えていません。
「いつまでにhogehoge」と言うと自分を追い込んで焦ってよくないと思うので、しばらくはそういうのも決めません。ほんと、のんびり過ごそうと思います。

一つだけ、うっすらぼんやり考えているのは、半年間営業やって「もっとプロダクトとお客様に近い仕事がしたい」とつくづく感じていたので、いずれはそういう立ち位置での仕事を探すんだと思います。ただ、年が年なので(33才)、この先また就職できるのかものすごく不安だったりもします。

収入の目処はまったくないけど、住まいは実家から渋谷に完全移転しました。住所も渋谷に変えました。

親に退職のことを言ってないのもあるし、お金の面で、実家に生活費入れるのと渋谷のシェアハウス住まいなら、後者の方が何かといいかと思って。
というのも、実家は誰もいなくて、朝から晩までずっと一人で居ると人間として退化しそうなので、シェアハウスで人と触れ合っている方がいいと思い、そうしました。


身内、親戚各位、親にはくれぐれも内緒で!


◆最後に

この2年4ヶ月に出会った皆さん、本当にありがとうございました。

いつ社会復帰できるかわからず、お金の心配は常につきまとうと思いますが、FacebookにFriendが1000人以上いるので、皆さんから一回ずつ、毎日食事を恵んでもらえれば1000日生きられるよな〜とぼんやり考えています。

だからみなさん、ご馳走してください。

Amazonのリンク貼っておきますからね。陣中見舞い、ちょっと早いクリスマスプレゼント、絶賛募集しています\(^o^)/


いつかは社会復帰できるようにそのうちがんばります。



ご報告です!
2013年7月に!フィリピンで!
社会復帰しました〜〜\(^o^)/
詳しくはこちらをクリック。




ブログ村ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は160を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

Blog Archive