Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2017年2月3日金曜日

51歳のフィリピン人女性がミセスグランマユニバース世界大会で優勝したんだって #フィリピン #ミスグランマユニバース #mrsgrandmauniverse




1/22にブルガリアで「Mrs. Grandma Universe 2017」でというイベントが開催されていたようで、そこで優勝したのが、なんとフィリピン人女性アグネスさん51才。








ミス・ユニバースの影に隠れて?の開催であまりニュースになっていなかったようですが
1月下旬以降、2月に入ってから、ニュースでチラホラとお見かけするようになりました。

Filipina Grandma Stood-out Among 14 Candidates And Wins As Mrs. Grandma Universe 2017

Filipino beauty returns after winning Mrs. Grandma Universe 2017


ミセスグランマというくらいなので、参加資格は



「孫が一人以上いること」



アグネスさんは小さな女の子のお孫さんが一人いて、その子の応援がとても力になった、、とテレビで言ってました。



それにしても、この国は常夏だから紫外線を浴びまくって肌の劣化なんて東アジア人より圧倒的に早そうな気がするんだけど、テレビを見る限り、お肌がとてもキレイ。
51才には見えなかった…



ある程度の財力があるからこそキープできているんだろうなぁとうっすらぼんやり思いました。
なんというか、お金の余裕もだし、時間の余裕?心の余裕?
嫌味とかではなく、こっちに来てからそういうのをつくづく思うようになりました。
日本以上に貧富の差が激しいから…



余談ですが、Mrs. Grandma Universe 2017のサイトを見てみると、他にも「ミセス・ユニバース」とかあれこれやっているのね。
そしてたぶんミス・ユニバースとは関係ないと思う。


余談の余談ですが、上の写真、右上のワイプはカビテの某日系企業の工場の家事のニュース。1日経ってもまだ燃えているみたい…
被害が大きくならないことを祈ります。



       このエントリーをはてなブックマークに追加   
    follow us in feedly

関連リンク










    . このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .
    follow us in feedly

関連リンク by Google





関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive