2016年3月7日月曜日

フィリピンでジェルネイルとまつエク@Hide2A




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■

入籍から1週間が経った@suniです。こんばんは。
12月から一緒に生活しているので、「入籍」によって実感することはそんなにまだないのですが…


嬉しいんですけどね(///△///)


指輪をゲット&ウェディングフォトを撮ったら、何か変わるのかな〜


そんな指輪・ウェディングフォトなんですけどね、





指輪はすでに日本で購入済みで文字彫りをお願い中、
(なんと免税価格で買えてしまった)


ウェディングフォトも実は日本で撮影予定で打ち合わせ&衣装合わせも済み、
(今回は和装と韓服のみ、純白ウェディングドレスは日本じゃなくても撮れるのでおいおい)


そしてホーリーウィーク(3/24-27)に指輪受け取り&弾丸海外ロケ決行予定…


ダーリンありがとう(´;x;`)ブワッ


その海外ロケを控え、


ネイルは自爪が2mmくらい見えていたのでお直しを、
(2週間でオフしちゃうけど…)


まつエクはアイリストさんが最近来たらしいので、本番前の練習を兼ねて、、、
(今回120本つけて様子見て、次の本数・長さを決める)


まつげはこんな感じになりました。




ネイルはこんな感じ。








フィリピンでも、日系のサロンに行けば日本クオリティのジェルネイル&まつエクをやってもらえるんですよ。
いい時代になりましたね。


土曜は仕事、日曜はエステ→ネイル&まつエクで自分の時間がまったく取れず「ぷぎゃー」って感じですけど、今だけなのでがんばります。



HIDE2Aについて


Hide2A
Address: Ground floor B and P Building,843 Arnaiz
Avenue Legaspi Village,Makati City Manila Philippines.
(烏骨鶏ラーメンの近く)

Phone:
02-779-8435
09082991290(Smart)
09272287470(Globe)

Business hour:
10am-8pm(Monday:off)

価格帯:

ヘアカットは2000ペソ(日本人スタイリスト)、
ジェルネイルは長さ出し込みで2000-4000ペソ(日本人ネイリスト、お値段はデザインにもよる)、
まつエクは120本で2000−3000ペソ(日本人アイリスト)

お店の外観はこちら。
私の友だちは予約時にそう伝えてもらうと初回20%オフになるので、よかったら行ってみてくださいませ。







       このエントリーをはてなブックマークに追加   
    follow us in feedly

関連リンク








0 件のコメント:

Blog Archive