Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2012年10月7日日曜日

ニート的タイムマネジメント

タイムマネジメント?出来るワケないよねー。
基本的に、毎日特に何もせずボーッとしているんだよねー。
あっという間に夜になるんだよねー。
たぶん「何もしない」というマネジメントなんだねー。(言い訳)

あ、昨日は友だちが海に連れてってくれて、ボディーボードも少ししたけど、砂浜で爆睡してた。波の音しか聞こえなくて、「これって最高の贅沢かも」って思った。




この調子であっという間に老後を迎えるのかもしれない。

こないだ医者から言われたことを思い出した。

「仮に定年まで働くなら、まだ先は長いでしょ?将来のことを考えなおすいい時期かもしれない。働いてたらそんな時間もじっくり取れないだろうし。だから焦らなくていいんだよ」

そう、今の私は「焦らなくていいんだよ」という言葉に甘えている。

焦らずのんびりしようと思ってて実際たぶんのんびりしてるんだけど、ボーッとしすぎている気がしなくもない。
あれだけ欲しいと思っていた英語の勉強の時間も、時間はたくさんあるはずなのに一切手をつけていない。
やる気を出そうと、海外旅行のガイドブックとか図書館で借りたけど、イマイチやる気が起きない。

たぶん今の私は優秀なニートなんだと思う。

こないだの退職エントリ、いつのまにかものすごいことになってた。
いろいろビックリした。
そのあたりの話はまたおいおい書こうと思う。

そんなカンジで、ニートだけど、ちょっと頭痛もするけど私は元気です。



むはー。イタリアのヴェネツィア、沈む前に行きたいなぁ。





Blog Archive