2015年11月29日日曜日

世界一のビーチとついでにランチの写真 [女だけでボラカイ旅行2015 その3]




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
    このエントリーをはてなブックマークに追加 


2012年にアメリカの旅行雑誌『トラベル+レジャー』によって、世界最高と評価された島が、ここボラカイ。

その西側にあるホワイトビーチ。

どどーん




友人によると、午後より午前の方が海が青いそうな。


南北に4kmあるそうで、北側からステーション1, 2, 3と呼ぶそうな。
違いはよくわかりません。



今までは、メキシコはカンクンのリッツ・カールトンで見たプライベートビーチが世界一かなって思っていましたが、

#これは2013年3月に撮ったもの
#1人旅です






カンクンとボラカイだと、海の色が違うんですよね。

カンクンもよかったけど、やっぱボラカイの方が綺麗かな〜〜








という訳で飛んでみました。
一度やってみたかったんです。こういうの。





多方面から「なんでサーフパンツなんだ(激怒)」というお叱りのコメントをいただきましたので、あと10kg痩せたら水着で写真を撮るよとここに宣言させていただきます。






せっかくなので、ほかの写真も。





これはランチしたお店から海方面に向かって撮ったもの。

「ザ・南国」だわ〜〜。

これはカンクンのリッツ・カールトンでは見れない。絶対に。




お店はこういうところ。
友人は海外から来てくれたので、せっかくだからフィリピン料理かな〜と思いつつ、ビーチを歩きながらふらっと入りました。




価格帯はこういう感じ。






ランチ。その1。




ランチ。その2。
チャプチェのような感じでした。





次のエントリで、夜の写真(モールとか、ご飯とか、ファイヤーダンスとか)もアップしようと思います。







このシリーズについて


その0. 時間短縮になるか?マニラ空港の滑走路脇をつたってターミナルを移動してみた
その1. 事前調整不要、マニラから夜のフライトしかもカリボ経由でボラカイに行く方法
その2. ボラカイで泊まった宿と、いつ泊まりたい宿
その3. 世界一のビーチと、ついでに昼間の写真






@suniのブログを引き続きよろしくお願いします。
ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加 

Blog Archive