2015年3月29日日曜日

Maroon5のSugarのMVがカッコよくて泣けるー!




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
    このエントリーをはてなブックマークに追加 

ネットの調子がいい時は、AppleTV経由でテレビ画面でYoutubeの映像を見てます。
Maroon5のライブチケットは完売って噂だけど、もしかしたら…という希望も持ちたいので、Maroon5のMVを見なきゃ。

というわけでたまたま見つけたMVがこちら。




このMVめっちゃいいんでぜひ見て欲しいし(再生回数は2.6億を超えてる)、ネタバレありのストーリー解説は広告の向こうへどうぞ。





MVの冒頭でアダムが「2014年12月6日、今日は結婚式会場に行っちゃうもんね」と宣言。
どうやらLAで実際に行われている結婚式をハシゴして撮影したみたい。




イェーイヾ(*´∀`*)ノ




いざ会場へ。
どうやったのか知らないけどガチンコでサプライズだったらしく、式の最中にステージが作られる理由を誰も知らない。
左のオッサンは会場の人に「あのセッティングはなんなんだね」とクレーム。右の人が「まぁまぁ」となだめる。その裏をメンバーがひっそり入場。
スリル満点www




いざ、サプライズ。




アダム!




「キャー!」「オーマイガー!」




参列者も唖然。





こちらは別の会場。調理場を通るMaroon5のメンバーに、料理人もビックリ。




Maroon5だと先に気づく新婦。新郎はちょっとテンポ遅れて…




「やべぇ、Maroon5じゃん!」




「キャーキャー!アダム素敵ー!」




「アダム様ァァァ!!!」




というサプライズが5-6組?の会場で繰り広げられます。

カッコイイ!惚れるー!アダム様ァァァァァ!!
このMVはホントお勧めです。心温まる感じです。


楽曲はこちらからどうぞ。




あと、AppleTV超便利!
やっぱりですね、テレビの大画面でMVを見れるのはいいなぁと思うのであります。



Apple ハイビジョン対応 Apple TV MD199J/A
Apple Computer (2012-03-16)
売り上げランキング: 223





っていうか…
結婚式にMaroon5が来られたら旦那よりもそっちに気が向いてしまうのではないだろうか…







@suniのフィリピン現地採用で働くSEブログを、引き続きよろしくお願いします。
応援クリックもね!ヾ(*´∀`*)ノ
http://overseas.blogmura.com/philippine/

ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加 

Blog Archive