2015年8月28日金曜日

新経済サミット2015のピッチイベントの優勝トロフィーがYOYOに届きました!




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
    このエントリーをはてなブックマークに追加 


新経済サミット2015のピッチイベントの優勝トロフィーが届きました。
@barakiyoが日本出張のタイミングで持ち帰ってきてくれた)


「新経済サミットのピッチイベント」についてはこちらをどうぞ
新経済サミット〜スタートアップ・コンペティション優勝は、東南アジア向けモバイル報酬プラットフォーム「PopSlide」が獲得 #NES2015


せっかくなのでCEO深田の近影と共に…↓↓↓

じゃーん!ありがとうございます!






トロフィーを接写してみましたが…材質的に難易度が高く…
上から撮ってみたら面白く写っていたのでそれだけシェアさせていただきます。





せっかくなので、NESでの深田の英語ピッチもどうぞ。
東南アジアのスマートフォン市場やPopSlideがどういうサービスなのか等々、英語でプレゼンしています。




あれから4ヶ月…
そういえば自分がYOYOにJoinして4ヶ月経っていました。はやっっっ!!
怒涛の海外出張から戻ってプロダクトにフォーカスするようになって2ヶ月…
プロダクトを短期間でPDCA回す感覚も戻ってきたような。
(何しろ直近のキャリアはSIerのプロマネでしたので)

Androidはまだまだわからないことがたくさんあるけどね。
 できていないこと、もっと頑張らなければいけないことはたくさんあるけど、総じて毎日が楽しいです。
仕事が楽しいって素晴らしいね。
あとは実績が伴わないとーーー!!!





@suniのブログを引き続きよろしくお願いします。
ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加 

Blog Archive