2014年8月12日火曜日

「マニラの美味い店」に載ってるPink Pandaに行ってみた




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■

「マニラの美味い店」に載ってるPink Panda
何気に近所だったんですけど、普段通らない道だったので全然気づきませんでした。




東南アジア料理がメインのお店。
PINK PANDA is a Southeast Asian Diner created by Erwan Heussaff and the Hatch 22 group, featuring Thai, Vietnamese, Indonesian, Chinese, and Filipino comfort food.

とのこと。

なんでピンクのパンダなんだろう…全然わからないけど、店内はこういう感じ。
店の外はイメージ付きません。てか、中に入ったら外が昼なのか夜なのかわからなくなりそうw





メニューはこんな感じ。
ちょっと見づらいですが…ご了承ください。
参考に、サンミゲルピルセンは110ペソでした。










パッタイ熱がまだ冷めていないので、ここでもパッタイを頼んでみました。
おっと…これだけ写真が小さい…



今まで食べたのとは違い、汁っけが多い感じがしたのと、タマリンドペーストの味がしっかりした作りのような気がします。
美味しゅうございました。

他にも、ベトナムのフォーも食べたくなったので、また次の機会に行ってみようと思います。


お店の情報

PINK PANDA MANILA
Ground Floor Y2 Residence Hotel
4687 Santiago St. corner B. Valdez & Singian Sts., Makati
Mon - Sun: 11:00 - 03:00
Email: pinkpandaph@gmail.com
Mobile: +63 (917) 794-2005
Phone:+632 224-3000 loc 3057
Facebook: The Pink Panda Diner
Twitter: @PinkPandaManila

Blog Archive