2014年8月11日月曜日

「マニラの美味い店」をクロスコープマニラで購入!




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
     

最近Wantedlyでフィリピン拠点のマネージャー募集を始め一部の界隈を騒がしている高木さんですが、クロスコープで「マニラの美味い店」を買えるというのでいそいそと行ってきました。


じゃーん!!



この本は、フィリピン唯一の月刊日本語フリーペーパー「プライマー」が徹底取材した、マニラのグルメガイドです(ってamazonに書いてあった)。

どういう基準で選ばれている(もしくは選ばれていない)のかはわかりませんが

(プライマーのゲストライターをやっていますが、自分のコーナー以外に発言権ないので)

マニラ2年目の私には知らない店も多いので、これからもどんどん開拓していこうと思います。


マニラにお住まいの方はぜひクロスコープへ!
そうじゃない方は、ぜひKindle版を!!




マニラの美味い店: DINE OUT MANILA
Primer Media,Inc. (2014-07-03)
売り上げランキング: 11,463




応援クリックもよろしくお願いします☆
http://overseas.blogmura.com/philippine/


ご覧いただきありがとうございます♡ ぜひ定期購読もお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive