2014年8月23日土曜日

今回、イロイロ市に来た理由




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
     






ツイッターでたまたま目に留まったプロジェクト、
ゴミ山の子ども達にファッションショーという晴れ舞台を!」の意気込みに惚れて5月に書いたのがこのエントリ




プロジェクト実行者の笠井さん・間瀬さんとネット上で何度かやりとりさせてもらい、前日の練習とファッションショー当日にお邪魔することにしました。


PALでチケット買った後にセブパシでプロモチケットがでた時は泣きそうになったけどねwww


そして今日これから、どこか(あまりわかっていない)に移動して練習場にお邪魔してきます。
笠井さん、間瀬さん、ショーに出るモデルさんと子ども達、プロジェクトの現地コーディネーターとして関わっているLOOBの方々と初めて会うので緊張しています。


5月に私の書いたエントリを見た星野幸代(芳庵)さんが、青山フラワーコンシェルジュの仲間の先生方に声をかけてくださり、プロジェクト実行者笠井さん・間瀬さんと打ち合わせを重ね、ショーのステージに立つモデル・子ども達用のアクセサリーを作ってくだっています。「支援の輪が広がる」ってこういうことなんだ、と実感しました。
私は写真でしかみていないので、今回、星野さんたちの作品を見るのもすごく楽しみ。


日本の女子大生がフィリピンでゴミ山の子ども達と作り上げたファッションショー

前編
中編
ショー直前編
いよいよ本番



応援クリックもよろしくお願いします☆
http://overseas.blogmura.com/philippine/


ご覧いただきありがとうございます♡ ぜひ定期購読もお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive