2016年12月11日日曜日

リアル「マリオカート」で東京を爆走してきた




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■

私が日本に行くタイミングに合わせて、友人たちがこれを企画してくれました。




リアル「マリオカート」です。
全部で11人…だったかな?
いい歳した大人になってもこういうことして遊べるメンバーに感謝。








っていう話をFBにアップしたらいろんな人に
「カートはどうやって借りたの?衣装は?」と聞かれたんですが、
こういう業者さんがいるんですねー。



※画像はhttp://maricar.jpのスクショ


「たっぷり満喫渋谷&お台場コース」をガイドで
レインボーブリッジ経由のお台場、東京タワー、六本木、渋谷を走ってきました。


日本の公道を走るのなんて3年半ぶりなので、
最初はめっちゃ緊張。
開始前のカートの動かし方のレクチャー、
たぶん私が一番必死に聞いてました。
ちゃっかり写真も撮ってたけど。

「右足でアクセル、左足でブレーキ」
ってのが割と怖かった。




で、もちろんセルフィー。
髭は200円で売ってます。
両面テープで貼っているだけなので、
運転中に風でヒラヒラなびきますwww





で、11人プラスガイドさんも入れると13人?
さすがに目立ったらしい。
いろんなところで注目の的。






































基本的にめっちゃくちゃ楽しいし
ハチ公の交差点などではものすごく目立って写真撮られたりとかして
いろいろテンション上がります。


手っ取り早くいろいろなところを観光できると思えば
海外からの観光客にもオススメかもね。
(もちろん日本の公道を運転できる免許はマスト)


いちおう書いてくと、

・車高が低いので、昔よく走った道だったけど普通の車とは違う視界になって新鮮
・ハンドルが重たい(そんな気にならなかったけど)
・サスがきかないのでガタガタ振動がすごい(お尻か腰に来るかも)
・60km/hくらい出すと風で目が辛い(レインボーブリッジあたりでは泣きながら運転www)
・前の車の排ガスでたまにゲホゲホする(信号待ちが何気に辛い)


という点もあるにはあるけど、
こういうのもひっくるめて友だちと一緒に体験して

「振動ヤバイよね、めっちゃ腰痛くない?www」
「すごーい!なんか超目立ってる!」
「Twitter見てみて!めっちゃ写真撮られてる!!」

などと盛り上がれるのもすごくいいです。


まとめますとめっちゃ楽しいので、
興味ある方はぜひこちらからどうぞ。
http://maricar.jp



       このエントリーをはてなブックマークに追加   
    follow us in feedly

関連リンク








ブログ村ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は160を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive