Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジが使い放題!楽天プレミアムカードめっちゃ便利。


プライオリティ・パスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2015年5月21日木曜日

フィリピンで爆速インターネットを誇るクロスコープマニラの実力とは!!

    このエントリーをはてなブックマークに追加 


2年前にクロスコープに遊びに行って以来(そのときの話はこのエントリをどうぞ。若かりし頃の弊社CEOとCTOも写っています)、インターネットが爆速という噂は常日頃から伺っていましたが、そんなクロスコープに入居しているYOYOに転職して丸1ヶ月!!!

今更ながら、その爆速の実力を測らせていただきましたよ!

結果はADのむこう!






使ったのはもちろんspeedtest.netです。
(というかこれくらいしか知らない)



キタキタキタ…




キター!
なんとダウンロードは平均25Mbps超え!
フィリピンでこんな数字出せるオフィスなんてなかなかいない!
(前の会社でも2桁Mbpsは見たことがない。近所のカフェだと3Mbpsとか)





日本の常識からしたら「ふーん、で?」かもしれませんが!
フィリピンにいる方々ならこの有り難みを十分に感じることができると思います!!


これからフィリピンに進出予定の方・企業さんは、ぜひこちらのリンクを。
(別にアフィリエイトでもなんでもありませんのでご安心を)


クロスコープマニラ


こんな環境知ってしまうと、ポケットWifiで3-5Mbpsの環境でネットするのがツライんですよ。
でもポケットWifiはひとつ持っておくと便利ですよ。特にSIMフリーのもの。




それではっ!



最後にお知らせ

東南アジアのスタートアップ「YOYO」では、新興国の人々にPopslideを通じて無料インターネットを届けるエンジニアを絶賛大募集しています!
ぜひこの文章をクリックして募集要項をご覧ください。



@suniのブログも引き続きよろしくお願いします。
ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加 

Blog Archive