2014年6月14日土曜日

ブランチするならMakatiはSalcedo Villageの「Apartment 1B」




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
     

「たまにはオシャレなレストランでブランチしたーい」という時にオススメなのがここ。

MakatiはSalcedo Villageにあるオシャレなレストラン「Apartment 1B」です。























今日のテーマは「ブランチらしく」ということで、なんとなくオムレツ。
肉、野菜、チーズ、それぞれメニューから好きなものを選べます。
卵3コ使っているらしく、一人には明らかに多いですね…




違う日に食べたメニューの一部。
ジャンルで言うと「International」もしくは「American」というところでしょうか。












お二階はこんな感じ。
誰もいなかったので写真撮らせてもらいました。
奥で従業員が寝てるとかで、照明はちょっと暗め。








個室がないので重要なお客さんの接待には向かないかもしれませんが、出張者を連れて行くとか、友だちとワイワイやるにはいい感じのお店だと思います。

ぜひお試しあれ。

お店の情報

Name:Apartmet 1B
Address:One Lafayette Square Bldg Sedeno Street | Salcedo Village, Makati, Luzon 1227, Philippines
Phone:02 8434075, 02 7035494
Opening hours:7 AM to 11 PM (Mon-Sat), 7 AM to 3 PM (Sunday)
Hilight:Wifi, Outdoor seating
Map:




応援クリックもよろしくお願いします☆
http://overseas.blogmura.com/philippine/


ご覧いただきありがとうございます♡ ぜひ定期購読もお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive