2014年6月25日水曜日

マニラにまさかのベジタリアン向けカフェ「Corner Tree Cafe」




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
     


なんとなくトリップアドバイザーのランキングを見ていて気になったので行ってみました。

ここフィリピンでまさかの、「ベジタリアン向けのカフェ」です。

おいしい野菜を食べるのが至難の業なんですけど、ベジタリアン向けってことは逆に美味しい野菜に期待ができる…!!!

と思いつつ、頼んだのは「ホウレンソウのスープ」と「豆腐ハンバーグのハンバーガー」。






スープはともかく、ハンバーガーは見た目的に『ヘルシー』そうにはまったく見えないんですが…むしろジャンクな香りがプンプン…


でも普通においしかったです。はい。


次はサラダとか、もう少し「野菜」っぽいものを頼んでみよう。

お店について

Name: Corner Tree Cafe
Address: 150 Jupiter Street, Bel-Air, Makati City, Metro Manila
Tel: +63 2 897-0295
Cell: +63 906 558-6177
Website: http://cornertreecafe.com/
e-mail: cornertreecafe@gmail.com
Map:



応援クリックもよろしくお願いします☆ http://overseas.blogmura.com/philippine/


ご覧いただきありがとうございます♡ ぜひ定期購読もお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive