2013年11月15日金曜日

(1)各国放浪記 〜ハンガリーとイタリアの行程〜




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
ロンドン行きを決めたタイミングで、「ついでだし他にもどこかに行こう」と思い、

・シェアメイトからオススメだと聞いたブダペスト
・昔から行ってみたかったローマ(「ローマの休日」の影響)・フィレンツェ(「冷静と情熱の間」の影響)、ヴェネツィア(「ツーリスト」の影響)

に行くことにしました。

2月17日から22日の5泊。弾丸スケジュールです。
時間の関係で、ミラノは諦めました。
イタリアでサッカーも見たかったけど、日程が合わなかったので諦めました。


ブダペストは、ピアニスト・作曲家のフランツ・リストゆかりの地でもある。


行程は下記の通り。

ロンドン

RyanairでLondon StanstedからBudapest

ブダペスト1泊

Wizz airでBudapestからRome Fiumiccino

ローマ2泊

ユーロスター(?)でローマからフィレンツェ

フィレンツェ1泊

Italoで数時間

ヴェネツィア1泊

easyJetでVenice MarcoPolo→London

ロンドン

地図だとこういう感じ。


これ、ブログに埋め込めないのかしら…スクショで無理やりリンク貼ったんだけど…



飛行機も宿も、ネットで探して事前に予約しました。
ベネツィア以外は、安めのゲストハウスです。でもドミトリータイプはイヤだったのでシングルで取りました。

次以降のエントリで、写真でいろいろ振り返ってみます。



冷静と情熱のあいだ(通常版) [DVD]
ポニーキャニオン (2002-06-19)
売り上げランキング: 16,324



ご覧いただきありがとうございます♡
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive