2011年6月10日金曜日

【予告】7月の土曜に、S-airでウォータージャンプ




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
7月、久々にS-air(西武園遊園地のウォータージャンプ)に行きますよ。

キッカー飛べるようになりたい人、新しい技の練習したい人、「興味あるんだけど一人じゃちょっと…」って人がいたら、私の車に便乗(一人マイミク女子が確定してるからあと2名)、もしくは現地で合流、どっちでもいいので連絡くださいな。


ちなみに、
・ウェット、板、バイン、ブーツ、メット、全部レンタルできます。入場料込みで、6000円だったか8000円たったか、だいたいそれくらい。
ウォーター初めての人は、初回は全部レンタルがいいかも。
使っていない板があるならそれでもいいけど、現役のギアはオススメしません。
あと、水着は持参してください。

・ある程度滑れる人じゃないと厳しいです。スノボに興味ある人は冬にゲレンデ行きましょ。

・日付は確定していません。
7月の土曜のどこか。友達の休みの日次第なカンジ。

0 件のコメント:

Blog Archive