2011年6月28日火曜日

「忘れないために、前に」




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
映像だけじゃ伝えづらいなぁと思った昨日の勉強会ですが、
今日は、「映像だけでも伝わるけど、音楽があることでもっと…」という映像。



曲はここ
楽譜どこかで手に入らないかな。弾きたい。強烈に思った。

時間が経つと、人はたぶんいろんなことを忘れる。
昔、一宮で波に巻かれて死にそうになって「もう一人で海行かない、怖い」って思った癖に、こないだまた一人で行ったじゃん。海入って、波が押し寄せてきて、思い出したんだよね。「そういえば溺れそうになった。怖い」って。

何かをきっかけに思い出すこともある。

ちょっと迷ってることがあったけど、「忘れてはいけない」「忘れない」ために。前に。

0 件のコメント:

Blog Archive