Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2015年8月24日月曜日

【マニラぐるめ】フィリピンでコスパNo. 1とんかつ屋の「とんかつ屋」3号店はマカティシティ・ホールの近所だよ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 


過去に何度か、とんかつ屋については書いていますが、
その1: その名も「とんかつ屋」はマニラ1のコスパ
その2:フィリピンでコスパNo.1のとんかつ屋さんの「とんかつ屋」がリトルトーキョーに支店をオープン!
その3:とんかつ屋のデリバリーを頼んでみた

家から一番近いお店(3号店?)について書いてないので行ってきたよ!!







私は近所なので気にせず徒歩で行きますが、治安問題に厳しい駐在員の方は車必須のエリアです。お気をつけくださいね。


さてさて…
お店の場所は…
Makati Avenue起点で説明すると、J.P. Rezalを左折し、Makati City Hallを超えたちょっとさき、Antipolo st.で右折するとすぐです。
黄色い看板が見えます。




看板手前のビルに入ってください。
ちょっと奥まってるけど、気にせず進めばOK!




はいこちら!とんかつ屋です!




この日頼んだものその1はカツ丼。




どんぶりをアップで。




私が注文したのはこちら。ミソヒレカツ定食。




ヒレカツのアップ!




どのメニューもだいたい300ペソあればお釣りがきます。

この価格帯でこのクオリティのとんかつが食べられると思うと、やっぱりフィリピン中の日系とんかつ屋の中ではダントツのコスパだと思いますよ。

味は、「親しみのある下町の味」という感じでしょうか。

例えばキムカツのミルフィーユと比べると丁寧な作りではないし、 最近オープンしたらしいまい泉と比べると、そこまでお上品なお味ではないかもしれないけど(こっちのまい泉にはまだ行ってないけどね)、お値段は安いし普通に美味しいので、たまにご飯作るのが面倒な時はお店に行くかデリバリー頼んでいます。

お店にはもちろんプライマーも常備。確かマンガも置いてあったような。

デリバリーの場合、注文は確か夜8時までだったかな。
お店は9時までかな…(すみません記憶あいまい)

A Venue界隈にお住まいの方はぜひどうぞ〜!


お店について

Venue: Tonkatsuya
Facebook: https://www.facebook.com/tonkatsuya.ph/
Phone: 556-9446
Address: G/F 102 Acrocity Building, 1116 Antipolo St.,
Map:



関連リンク


フィリピンでコスパと言えば…こちらのエントリもどうぞ。

【マニラぐるめ】フィリピンで、コスパ世界一かもしれないアフターヌーンティ@ラッフルズ




@suniのブログを引き続きよろしくお願いします。
ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加 

Blog Archive