2015年5月10日日曜日

【 マニラぐるめ 】Il Ponticelloでボリューミィなパンケッタとフライポテトで150PHP(15日まで)【サルセド】




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
    このエントリーをはてなブックマークに追加 

以前、「和牛ハンバーガーとフライポテトで150PHP、15日まで」のお店「Il Pontichello」をご紹介しましたが、金曜日に同僚にお店を紹介がてらランチに行ったら「ハンバーガーは売り切れです」と言われてしまいました。なんてこった…!!!

でも大丈夫。そのお店は他にも安いメニューがあるんですよ。






パンケッタとフライポテトで150PHP!


メニューの名前・スペルは忘れたけど、「"なんとか"とパンケッタ」です。
「パンチェッタ」だと思ってたら、店員さんが「パンケッタ」と発音していました。
これも150PHP!!
15日(金)までらしい!!



写真だとさほど大きく見えませんが、一緒にランチしたDevの男性陣も「満腹」と言っていたので、何気にボリューミィです。ちなみにお肉はポークです。


金曜の13時頃に行ったら、和牛ハンバーガーはすでに売り切れていました。
このパンケッタも、ラスト4つのウチの3つを我々が消費しました。
ランチで行く人は、早めに行くか予約しておくことをオススメします。



お店について

Venue: Il Pontichello
Address: 2F, Antel 2000 Bldg, 121 Valero St. Salcedo Village, 1227 Makati City, Philippines
Phone:(02) 553 9971
Hours:
M to S 11:30 am – 2:30 pm, 6:00 pm – 12:00 am
Sunday Closed
Facebook: https://www.facebook.com/ilponticellomakati
Map:



その他、マニラのぐるめ情報はこちらもどうぞ!

マニラの美味い店: DINE OUT MANILA
Primer Media,Inc. (2014-07-03)
売り上げランキング: 57,907



最後にお知らせ

東南アジアのスタートアップ「YOYO」では、新興国の人々にPopslideを通じて無料インターネットを届けるエンジニアを絶賛大募集しています!
ぜひこの文章をクリックして募集要項をご覧ください。



@suniのブログも引き続きよろしくお願いします。
ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加 

Blog Archive