Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2014年2月3日月曜日

【マニラぐるめ】メトロ・マニラで一番の高層コンドミニアム最上階にあるバー「71 Gramercy」から見た夜景



Gramercy Residencesというコンドミニアムが数ヶ月前にオープンしたのですが、その最上階のバーに潜入してきたのでさっそく写真で自慢させていただきます。











どうやらメトロ・マニラ界隈で一番の高層ビルのようで、マカティ界隈が一望。



こんな感じで、お酒を飲みながらマニラの夜を独り占め!



21時半頃はお客さんもまばらでしたが…



時間の経過と共にどんどん人が増えました。



レストランエリアは建物の中。レストラン…というか、クラブ?



週末はボディコンのお姉さまがたくさんいらっしゃるそうです。







この日は外のバーで飲んだのですが、サンミゲルは120ペソ(以外と安い)、カクテルは200-300ペソ台、赤ワインのグラスは400ペソ台だった気がします。
最初の一杯とオツマミを頼んでしばらくしたら、お店の人から伝票を持ってこられました。えっという反応したら、店員さんが「SOPですよ」って。

SOP??

「standard operating procedureだよ」だそうです。ヨウは「お店のルール」。
なるほどね〜〜。


そうそう、注意点としては「ドレスコード」がありまして、Tシャツで潜入しようとした友人は止められてました。近所に住む友人がシャツを持って来てくれてなんとかなりました。


場所はここ。

View Larger Map


最後にお店への入り方。
コンドの中には入らず、コンドの建物の右側にバーの入り口があるんで、そちらからどうぞ!


ご覧いただきありがとうございます♡
何かの参考になりましたら、ぜひシェア・フォローお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive