2013年10月11日金曜日

9月によく読まれていたエントリ #フィリピン #海外就職




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
グリスムは相変わらず続けています。



9月は、インターネット難民になって大変でした。と言っても1日1本以上書いた計算になりますがw
そんな9月の人気記事ランキングTOP10です。
以下、読み逃しているネタがあったらこのタイミングでぜひ。


■第10位:【フィリピン・セブ】英語留学関連エントリのインデックス
http://sunikang.blogspot.com/2013/02/blog-post_1.html

…学校選びは慎重に。


■第9位:Zaimで8月の支出をまとめてみる
http://sunikang.blogspot.com/2013/08/8_31.html

…ここまで赤裸々に現地採用の財布の事情を晒すのもなかなかないんじゃないかと。


■第8位:TOEIC終了後に「失格です、採点できません」と言われた話
http://sunikang.blogspot.com/2012/10/toeic-toeic.html

…初めて、はてブのホッテントリ入りした記事。みんなも気をつけてね〜。


■第7位:スノボ用に買って正解した!と思うもの
http://sunikang.blogspot.com/2012/09/2012-2013.html

…一番意外だったのがこれ。去年のエントリが今頃PV上がるとは。しかも書いてる本人は常夏の国にいる、という。


■第6位:T.I.E外語学院で英会話を始めて3ヶ月たった今の感想
http://sunikang.blogspot.com/2011/11/tie3.html
根強い人気記事です。私の周りも5人くらい入会したんじゃないかな。


■第5位:クレジットカード情報が漏れた
http://sunikang.blogspot.com/2013/09/blog-post_11.html

…この後の事務処理に半月近くかかった。auの支払い情報変更が一番難航した。そろそろ解約するからいいんだけどね!


■第4位:セブ島、NILSを選んだ理由
http://sunikang.blogspot.com/2012/12/nils.html

…繰り返すけど学校選びは慎重に。電話やメールでとことん聞いた方がいい。「日本で聞いてた話と違う」がけっこうあった。


■第3位:この2ヶ月で学んだ「フィリピンで働くことのいろは」
http://sunikang.blogspot.com/2013/09/2.html

…3ヶ月たったけど、相変わらず手探り。「Suniの英語はキツい」とか言われるしwww


■第2位:長い長い自己紹介
http://sunikang.blogspot.com/2013/08/blog-post_22.html

…北朝鮮ネタが相変わらず根強い人気。金日成に会ったことある人なんてそうそういないもんねぇ〜(ドヤ


■第1位:業界2位!オンライン英会話「ぐんぐん英会話」に行ってきた!
http://sunikang.blogspot.com/2013/09/2_17.html

…ぐんぐん英会話、というよりは林CTOのグラビアになってる気がする。



そんな9月でした。
自分的に一番大きな出来事は、やっぱりLTEのポケットWifiをゲットしたことだわね。仕事でも大活躍。便利だわ〜。

※参考
8月によく読まれていたエントリ



ご覧いただきありがとうございます♡
これからも精進しま〜すヾ(*´∀`*)ノ
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive