2012年3月1日木曜日

【今週のiPhone App】JP:Clear、US:banjo




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
App StoreのFeature、毎週金曜の午前中に更新されるようで、先週に引き続き「今週のiPhone App」をば。

※2/17更新分はこちら。今回は2/24更新分です。

◆日本のApp Store
先週USで「今週のiPhone App」だった「Clear」が、今週、日本でFeatureされていました。
Clear、DLして数日は使っていたんだけど、結局ヘビロテにはならないなぁ。
今まで見たことないUIだからすごいなぁとは思ったんだけど、結局私は、ToDo系のものは使わないってことなのかも。



ちなみにiPadは、こちら。
おやこでリズムえほんプラス
iPhone版もあるようですね。
ちなみに「今週のiPadアプリ」というバナー自体、iPad版でしか回っていない模様。
※PCで「iPhone」と「iPad」を切り替えられることを忘れてました。PCでもバナー回ってます。。。

書籍系コンテンツもそうだし、教育系方面でも親和性が高いんだろうなぁ、iPad。
iPad3が出るとか出ないとか、っていう話もあるしね。
べっ別に私はiPad2があるもん!

◆アメリカのApp Store
Banjo」というアプリ。
Twや4sqの位置情報をベースに、自分の居場所近隣のユーザー情報が地図上に浮かび上がるもの?っぽい。
(いちおうDLして触ってみた)
パッと見、そんなに目新しいものじゃないんだけど、何がすごいんだろう…
Descriptionが英語だからよくわからないだけ???

0 件のコメント:

Blog Archive