2011年7月5日火曜日

WIRED CAFE <> FITを拠点に朝の渋谷〜原宿を走った




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
珍しく6時に起きて、WIRED CAFE <> FITに行き、朝の渋谷〜原宿を走ってきました。
CAFEに着いた時点で汗だく…さすがに夏は大変だわね。
でも、渋谷や原宿といった「昼や夜だったら人混みでうんざりしそうな場所」を、朝のんびり走るのは気持ちイイわー。
人も少ないし、快適。
日焼けが怖いけど、こればかりはしゃーないわね。今年は諦めます。

走り終わって8:30頃に戻ったら、シャワーブース4つのうち3つが埋まっていました。
この時間がピークなのかも?
慌ててシャワー浴び、ドライヤーが埋まってたので、濡れた髪を適当にまとめてカフェスペースへ。

こちら、8-9時なら無料の朝食。写ってないけど、バケットもありますよ。

ちなみにカフェスペース、けっこう混雑していました。
8時頃はすいていたので、8時半〜9時がピークなのかな。

「仲間内でワイワイ」っぽい人もいれば、
私のように一人の人もいたし、
「これから仕事」というスーツな人、
「これから帰って掃除しなきゃ」な奥様、
男女は6:4くらい?

のんびりしてたらあっという間に9時半過ぎてたので慌てて出社しました。
(まぁフレックスだけど。なんとなく。11時から来客だったし)


一日を終えて、体力的には全然イケることはわかったけど、ランの時に着たウェアをとっとと洗濯したい。

0 件のコメント:

Blog Archive