2011年7月31日日曜日

アメリカでの予定




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
■日本時間 15日
0:05 羽田発でSFOへ

■14日(水)
17:25 SFO到着
ホテルで荷物を下ろす
TechCrunch Desruptが終わった後で盛り上がってそうなエリアがあったら行ってみる

サンフランシスコ滞在中にこれ参加したいな〜とも思っているが、現地開催の分(駐在員向けツアー)だけ参加するとしても1000ドル。お財布的には苦しい。悩ましい。

■15日(木)と16日(金)
車でいろんなところをブラブラ
アップル、Facebook、Google、Yahoo、グリー、Twitter、えーっと、あと誰がいるんだっけ?
Yahooとグリー以外ツテはないので、「無理やり探す」もしくは「外だけ通りがかる」だけか。
母親の友だちにもこの日かな。

■17日(土)
アルカトラズ島とかサンフランシスコの一日ツアーがあるのでちょっと考え中。
http://www.alan1.net/jp/usa/cisco/sg/2012/ag/7129/
まぁいずれにせよブラブラ。

■18日(日)
予備日
日曜だから営業していないところも多いだろうし、動くには微妙か?

■19日(月)
NYへ移動
Aikaさん宅へ

■20日(火)
市内観光

■21日(水)
市内観光

■22日(木)
ナイアガラへ
行くならたぶんこのツアー

■23日(金)
ナイアガラから戻る

■24日(土)
市内観光、もしかしたらヤンキース vs レッドソックス

■25日(日)
ワシントンDC

■26日(月)
予備日

■27日(火)
JFK発 13:15の便で日本へ

■日本時間28日
16:25成田着


NYでは、まいまい&一美と会うし、Aikaさんと会うし、Foursquareのオフィスも行きたいし、
今はスケジュール適当だけどいずれちゃんと書きます。

プハー
早く行きたい!!アメリカー!!(この写真はオースティンですが)


hogehoge

0 件のコメント:

Blog Archive