Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジが使い放題!楽天プレミアムカードめっちゃ便利。


プライオリティ・パスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2015年12月25日金曜日

フィリピンのハッピー・サマー・メリー・クリスマス!の様子(打ち上げ花火の動画アリ)



クリスマスですね〜

ちなみにフィリピンは常夏なので、「真夏にクリスマス」です。


そんなフィリピンのクリスマスの様子を写真&動画でお届けします。
写真はクリックすると大きなサイズで表示されますよ。








真夏にトナカイ。
セレンドラ@フォートボニファシオにて。







マニラ空港ターミナル3の入り口。
クリスマスの…なんだろう?リース?





こちらもマニラ空港ターミナル3。
到着フロアにあります。





Centry City Mallの地下1階のツリー。
雪化粧しているけど、周りを歩く人は当然ながら半袖。





リトルトーキョー入り口の鳥居。
神道とキリスト教のフュージョンって解釈すればいいかなw





会社を出てすぐのところ@フォートボニファシオ。
ご覧の通り、歩いている人は半袖短パンです。








これはGramercyのクリスマスツリー。
どこのコンドミニアムも、入り口にツリーがあると思います。





近所の教会。
建物は古くても、クリスマスアピールの装飾は気合充分。





クリスマスケーキ。





最後に、我が家のベランダから撮った、ロックウェルの花火の様子。




とまぁこんな感じで、9月から4ヶ月に渡るクリスマスシーズンの集大成をご紹介しました。
25日の夜に全部撤去する日本とは違い、こちらは年明けまでこの装飾は続くんですけどねw

ロックウェルのクリスマスの花火は毎年恒例ですが、大晦日はそれこそマニラ中が花火ですごいことになるので、今年も楽しみにしています。
こちらは去年の大晦日の様子。参考にどうぞ。
本当は今年の年末年始は日本に帰りたかったんですけど、諸事情で諦めました。







@suniのブログを引き続きよろしくお願いします。
ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly

Blog Archive