2013年10月8日火曜日

お気に入りのサンダルの底が剥がれそうになったので靴の修理屋さん「Mr. QUICKIE」でリペアをお願いしてみた




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
マカティの平坦でない街中で、足カックンして、お気に入りのサンダルがこうなりました。




同僚に「見てみて〜しょんぼり〜(´Д` )」と話したところ、
「クイキーに行けばいいじゃん」

「え、クイキーって何?」

「靴の修理屋さん。Quickに直してくれるからQuikie。LANDMARKにあるよ。」

「キタコレ\(^o^)/」


という訳で行って参りましたMr. Quikie!!


LANDMARKの中にあるのかと思って中で聞いたら、「外出て左よ」と。


どーん!





地図で言うとこのへん。





30分であらこの通り。




気になるお値段は、なんと100ペソーーー!!!安いーーー!!!


何日もつかわかんないので、壊れたらまた報告しますw

Blog Archive