2013年8月7日水曜日

屋台飯デビュー。 〜34才独身女の #マニラ 一人暮らし編〜




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
ウチのコンド、目の前の広場で(ほぼ)夜な夜なライブが行われているんですが、実は屋台も出てるんですよ。
今まで素通りしてたんですけど、昨夜ふと気になって、立ち寄ってみました。




どーん。



食べたのは右下のSquidです。イカです。中に野菜が入っています。一尾(尾でいいんだっけ)130ペソ。
日本円だと300円でお釣りが来るくらいかな?

ほかのは、天ぷらとか、マッスル(ムール貝?)とか。100ペソでいくつ、みたいな感じ。



家でレンチンして食べました。うまー\(^o^)/


ちなみにベランダから見ると、こういう感じの広場です。



明日もやってるらしい。明日は何にしようかな〜\(^o^)/


床の件も決着ついたし、通勤時間を10分短縮できるジプニー見つけたし、帰り遅い時は会社の車で送ってもらえるし(昨日もそう)、金曜日は祝日で会社休みだし、なんか最近調子いいなぁ。うふふふふ。



下のバナーをクリックしてくれると、私の(心の)HPとMPが1ずつリカバります。
よろしくお願いします。
  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ

Blog Archive