2015年12月30日水曜日

引越しそば@三ツ矢堂製麺




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■

引越し完了!!

2年半住んだこの部屋ともお別れです。
引越して気づいたんだけど、コンパクトで便利だったなぁ。キッチンとテレビとテーブルとベッドが全部近いのはすごくよかった。









次の部屋は、同じコンドの31階。
ウチのじゃないけど玄関開けたら目の前がこんな感じで、南国マンセーです。



昼はこういう感じ。




んで本題。




引越しそばがてら、三ツ矢堂製麺でマル得つけ麺。400ペソ。



ひたちのホワイトエールも頼んじゃった。300ペソだけど、今日は引越し頑張ったし。



ここの内装は、「昭和のジャパン」を意識してる感じ。





隣にパン屋さん(ヤマトベーカリー)も併設されててしかも美味しいので、引っ越しても引き続き近所なのは手堅い。

今年もあと1日ですね。
実感ないけど。
外から花火の音が聞こえてくるけど、明日の夜が花火も本番なので今日はいいや。
お休みなさい。


間に合えば、年内に「36歳独身女性のフィリピン生活2015振り返り」みたいなエントリをアップするかもしれません〜〜



あとAmazonのウィッシュリストのリンクを置いとくんで、引越し祝いも待ってまーす♡

Suniの欲しい物リスト

Blog Archive