Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2015年8月25日火曜日

「伝説の男」がいると噂のゲイストリップバー「White bird」に1時間だけ行ってきた。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 


とある友人(女性)から「ここに行きたい!」と言われたので、「マニラ生活2年にもなるし、社会見学がてら行ってみるか」と女二人で乗り込んで来ました。
プライバシーへの配慮のため、誰と言ったかは書きません。ご想像にお任せします(笑)


最初はゲイバーと聞いて、

「レディボーイが踊るキャバレー」(セブでよくその手の話を聞いたので)
あるいは
「外見は男の人・中身は女性な人が接客するキャバクラ」


を想像していましたが、


愛してやまないGoogle先生に聞いてもロクなこと教えてくれない!!


治安面でも不安があったので、
私が「マニラの独身2トップ」と勝手に呼んでいる男友だち2人に「White Birdって行ったことある?(主に治安面で)大丈夫?」とヒアリングし、問題なさそうだと判断したので、友人と女二人でUberで乗り込みました。








中に入ると、そこはストリップ劇場?でした。

踊り子たちは男性なのか、ゲイなのか、バイなのかはわかりません。





エントランスで…いくら払ったかな?
二人で合計1000ペソも払ってない気がします。
ドリンク2杯付き。


日曜の夜だからか、お客さんは私たちの他、「フィリピン人女性のグループ」「日本人か韓国人っぽくみえるおじさん一人と両脇にフィリピン人女性」の3組のみ。
駐妻のお姉さま方がたまに息抜きに来ているとのウワサですが、こんな辺鄙な場所にしかも遅い時間に本当に来るんだろうか…


さて、店内の様子…は…
ママさんに「撮影禁止ね」と言われてしまったので店内の写真はありません。
(ママさんはレディボーイだった)


ミラーボールっぽいものが回ってた気がします。


で、実際のストリップ劇場ってどんなんなの?という感じですよね。


曲に合わせて男性が一人でステージに上がり、踊り、下がり、次の曲になってまた別の男性が出てきて…の繰り返し。
ブーメランパンツとまでは言わないけど、なんかそういう系のパンツ(海パン?)です。

筋肉は…人によるかな?ムキムキっぽい人もいればお腹がぷにってる人もいて。
人それぞれ。



ママさんに、
「好みの子がいたら指名していいのよ」
「アフターしたいなら、お店にお金払って、あとは好きにしていいのよ」
と言われましたが丁重にお断りしました。


指名ならともかくアフターって!ゲイじゃないのー!?


という感じで友人とキャーキャー騒ぎつつ、友人は海パンにペソ札を挟んでご満悦。
私はなぜかBGMの方が気になってしまい、あとでiTunesで探そうとメロディを必死に頭に叩き込んでいました。

まさかゲイストリップバーで、K-Popにハマるとはwww
いや〜〜まさかのまさかだけど、テヤン(歌っている人)がかっこいいし歌詞もいいのよ〜〜




あいにく、後ろの予定が控えていたので1時間もいられずに退出しました。


事後談と言いますか、
世間話がてら、翌日に「昨日の夜22時頃に友だちと女二人でホワイトバードってゲイストリップのお店に行ったんだよね、23時前には撤収したけど」という話をしたら、


友人:アレでしょー?「三本目の足を持つ伝説の男」がいる店ですよねー!?
私: マジでー!なにそれー!
友人:いやいやホワイトバードっつったら「伝説の男」ですよ
私:知らないしー!!
友人:うわーもったいない…
私:えー!そもそも時間もあまりなかったし…
友人:盛り上がるのは夜中なんですよ…
私:そうだったのか…
友人:Suniさん…事前調査が明らかに足りませんね…
私:三本目の足は何時に行けば見れるの?
友人:am2時とか夜中?
私:そんな遅い時間か…さすがにだるい…
友人:そりゃそうですよね… いやでもマニラにいる間に一度は拝むべきですよ
私:ぐぬぬ


2回目はあるのか?

三本目の足を持つ伝説の男は本当にいるのか?

Suniさんの次回作にご期待…せずにお待ちくださいwww



お店について

Venue: White Bird
Opeing hour: 22:00 - until morning
Map:







韓国での芸名はテヤン(태양)だけど、日本での活動名は「SOL」らしい。

RISE [+ SOLAR & HOT]
RISE [+ SOLAR & HOT]
posted with amazlet at 15.08.25
YGEX (2014-08-13)
売り上げランキング: 18,950





@suniのブログを引き続きよろしくお願いします。
ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加 

Blog Archive