Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2015年6月23日火曜日

YOYO、オフィス移転しましたっ! マカティからUber通勤しまーす

    このエントリーをはてなブックマークに追加 


資金調達のニュースでお知らせした通り、私たちYOYOはKLab Cyscorpionsのオフィスに居候し始めました。




これ、サイスコのデザイナーさんが描いてくれたみたい。嬉しい。みんな喜んでいます。





こんな一介のブログに書く訳にはいかないあんなことやこんなことについていろいろ教えを乞うたり助けてもらったりして、さっそくシナジーが生まれつつあります。

って書くとスタートアップっぽいんですが…

元々波乗り仲間だったり飲み友だちだった人と一緒に仕事するなんてこっ恥ずかしくて…
ちゃん付けだったりアダ名で呼んでいた友人に「さん付け」しなきゃ…と襟を正す今日このごろです。



それにしてもアレですね。やっぱりマカティからBGCに通うのは大変ですね。
今朝まで


我々はスタートアップ!
贅沢は敵!
ジプニー!バス!
ロック!
ハングリー精神!


という勢いでして、
先週まではバスやジプニーでの経路を調べ、今日の朝には7時前に家を出てジプニーを乗り継ぎ、Guadalupeのジプニーターミナルで軽く迷子になりながらハングリー精神を鍛えてみたりしましたが、東京の感覚で言うと「新宿から表参道」の距離に1時間以上かかるのが耐えられず、もういい大人なんだし明日から大人しくUberで通勤しようと決意しました。


買える時間は買うし、ハングリー精神よりも効率化が必要。
お金のことは後で考えましょうwww

所在地




(私への)移転転祝いもお待ちしております!

最後にお知らせ

東南アジアのスタートアップ「YOYO」では、新興国の人々にPopslideを通じて無料インターネットを届けるエンジニアを絶賛大募集しています!
ぜひこの文章をクリックして募集要項をご覧ください。



@suniのブログも引き続きよろしくお願いします。
ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加 

Blog Archive