Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2015年6月9日火曜日

書きましたっ!→「海外にいただけのノースキル人材」になる前に考えておきたい、フィリピン就職の、その先は?



    このエントリーをはてなブックマークに追加 


みんなの英語ひろばの連載、いったんこれで最後ということで、言いたいことを言っちゃった感がありますが…w

「海外にいただけのノースキル人材」になる前に考えておきたい、フィリピン就職の、その先は?








言いたいのは、

「流行ってるから海外就職」
「日本で就職するの面倒だから海外就職」

じゃないでしょ?ってこと。


昔と比べると海外で働くことがそう遠いことではないように思えますし、選択肢として「海外」があるのはいいことだと思います。
いい時代になったと思います。

だからこそ、新卒、中途問わずこれから海外で就職したいを考えている方は、「なんで日本じゃなくて海外?」というのをよく考えていただけたらいいなと思いました。

ご相談はTwitterやFacebookでお気軽にどうぞ。


最後にお知らせ

東南アジアのスタートアップ「YOYO」では、新興国の人々にPopslideを通じて無料インターネットを届けるエンジニアを絶賛大募集しています!
ぜひこの文章をクリックして募集要項をご覧ください。



@suniのブログも引き続きよろしくお願いします。
ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加 

Blog Archive