2014年10月28日火曜日

右手の血管腫(?)の手術から5週間後の状態




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
     

右手の手術から5週間後の状態です。
そろそろ大丈夫な気がするので、一枚目に持ってきました。






もう目隠しのテープは辞めました。
水に濡れると取れちゃうしね。
触り心地はまだまだ固いです。
あと、縫ったところあたりの皮がむけてきました。
大丈夫かな???
12月1日(月)に病院で術後の経過を診てもらう予定。
まぁ大丈夫でしょう。



ちなみにこういう経過をたどりました。

手術前



手術2日後




一週間後




2週間後




3週間後




4週間後




5週間後(イマココ)



何かにぶつけるとまだ痛いので、引き続き大人しくしています。





@suniのフィリピン現地採用で働くSEブログを、引き続きよろしくお願いします。
応援クリックもね!ヾ(*´∀`*)ノ
http://overseas.blogmura.com/philippine/

ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive