Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2013年12月8日日曜日

海外で働く日本人各位に、日本の秋と食をお届けします

11/29から日本に行って、さっき戻ってきました。
「白い息をハァー」はできなかったけど(そこまで寒くはなかった)、日本の秋と食を堪能できて大満足です。
一部をご紹介します。


こちらは京都の永観堂。ギリギリ紅葉見れて満足です。


赤と黄色のグラデーションが最高です。



抹茶、ぜんざい(と何かお菓子とお茶)。
紅葉より団子、いや、紅葉と団子、でした。




これは、帰国して成田から松戸に帰る道中に寄った吉野家。「ごはん」と「たまご」を頼んでたまごかけごはんにしました。吉野家で。



クリスマスのイルミネーションなんて、わざわざ人混みで見るモンじゃない、と思っていた私が、ミッドタウンのイルミネーションにテンションが上がりました。



馬刺しです。今回の旅で、何気に4回くらい食べました。



西麻布でモツ鍋。あはん。



これは、都内某所のホームパーティ。



同じく都内某所でのパーティ。



地元で食べたあん肝。



渋谷のふたごで食べたお肉。名前なんだっけ。



恵比寿のイエローカンパニーの、牛すじ&ベジタブル。相変わらずの味。



これは7日のホームパーティ。これねぇ、日本でしか食べられないんですよ。
プリン体マンセー。





たくさんの人に会えて、おいしいもの食べて、買い物して、日本の秋を楽しんで、祖母の見舞いにも行けて、あっという間の休暇でした。すごく楽しかったです。

「海外で働くこと」に対する新しい気付きもありました。それはまたおいおい。
今夜はマッサージ行って寝ます。




ご覧いただきありがとうございます♡
何かの参考になりましたら、ぜひシェア・フォローお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive