Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2013年10月2日水曜日

バタンガスのLOMI HOUSEでローカルフードとローカルスタイルのカラオケを楽しんだ #フィリピン



土曜に障害対応でバタンガスに行ったんですが、その帰りに「飯食ってかえろうぜ!」ってことで(マカティより安いらしい)エンジニア2人、ドライバーと4人で行ったお店がここ。




BIHONがうまいらしい。ここだと45ペソだけど、マカティだと100ペソ越えるとか。





手前がBIHON、奥のはMIKI BIHON。MIKI BIHONは見た目は焼きうどん。



視線の先に…

テレビ…??




なんと、カラオケセットでした。
一曲いくらだと思う?




なんと5ペソ!!

歌の番号を押して、5ペソコイン入れれば予約完了。


ただ、最新の曲が10年前くらいのもので、洋楽を聴きだしたのがつい数年前の私には歌える曲が全然ない…
カーペンターズのTop of the worldで場をしのいだ。
Call me maybeとかStarshipsとかWe found loveとか歌いたかったのに!!!


という訳で、初めて、仕事帰りにローカルの同僚とご飯&カラオケしました。
楽しかった!!


■場所の情報
名前:LOMI HOUSE
住所:バタンガス市のかなり北の方
電話:写真の通り
ホームページ:ないと思う
Wifi:なし



ご覧いただきありがとうございます♡
何かの参考になりましたら、ぜひシェア・フォローお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

    このエントリーをはてなブックマークに追加




Blog Archive