2011年5月16日月曜日

5月15日 カムイみさか 1日目




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
ハーフパイプのログです。

‐‐‐

半年ぶりのカムイみさか。
GW行きたかったけど、体調悪くてやっと初日。
マイミクのナウシカと行ってきました。


私としたことがワックスをすっかり忘れてていいシェイプなのに板が全然走らず、最初は全然調子上がりませんでした。
ドロップインもせずに真ん中から入ってボトムランのことばかり考えて滑ってました。
おかげで、目線次第で自分の滑りが違うということが自覚できて、ある意味いい勉強になりました。


ラスト1時間が、調子もテンションも上がってすっごく楽しかったです。


ハーフパイプを始めて、みさかに通い始めて3年目。
自分が予想してたほど上達はしていないけど、地道にコツコツやっていこうと思います。


そうそう、ひょんなきっかけで、同業者さんと知り合いました。
みさかにもいるのね。
web界隈でみさかに通う人を知らなかったので、嬉しいです。
(知り合いいるかもしれないけど、意外と周りの人の職業知らないから)


もっとハーフパイプ人口増えないかな。
すっごく楽しいですよ(・∀・)

0 件のコメント:

Blog Archive