Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2011年4月24日日曜日

facebookページ

facebookページの管理画面をあれこれいじってみたかったんだけど、会社のページでうっかりミスするのも怖いから、自分で作ってみた。

どーん。

微巣登路

親がやってる喫茶店です。
特に意味はありません。

親は、インターネットに興味がなく、ヤフーのことすらロクに知らないので、facebookのことも説明しても意味不明です。だから言わない。

で、実際管理画面をいじるようになって思ったのは…


(1)他のページと混同しそうで怖くて泣ける
→自分のfacebookアカウント、会社のページも管理できるようになってるから、微巣登路のページをいじるのも恐る恐る…というカンジ。

(2)ネタがなくて泣ける
→ちゃんと運用するつもりで作ったモノじゃないから、何を書けばいいのやら。

(3)説明が英語すぎて泣ける
→いろいろ設定を読もうとすると、基本英語。facebookの言語設定を日本語にしても、たどりつくページは英語。泣ける。

こんな微巣登路のページですが、試しに自分のブログのサイドメニューにモジュール貼ってみました。
よかったらlike…も押してほしいけど、それよりは北松戸にお茶しに来てくださいwww
父と母が出迎えてくれます。
私の友だちと伝えれば、コーヒーの一杯くらいごちそうしてくれるかも(ただし店が暇なら)。

0 件のコメント:

Blog Archive