2011年4月11日月曜日

ブログのテンプレを変更し、コメント欄をDISQUSにしてみた




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

我が家のメイドが作る和食の写真集📷→■■■
大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
格安航空券は→【スカイスキャナーで比較検索】

テンプレ変更の話


実は前のテンプレ、コメント投稿ができませんでしたw
原因を調べようと思っていましたが、しばらくは「Yahoo!ブログとbloggerどちらを使い続けようか」と悩んでいたこともあって放置しており、今日やっとbloggerで続けようと決心。で、コメント投稿云々調べるよりはテンプレ変えたほうが早そうだったのでテンプレを変えた次第。
たまたまスノボのデザインを見つけたので、これにしました。
グーフィーでメソッドをキメてるところがポイントです。
いつかハーフパイプでシャキーンとやりたいですね。

ちなみに下の動画、西武園のウォータージャンプでシャキーンとやってますが、手が逆です。
(音声注意)



※滑りがへっぴり腰過ぎて恥ずかしいです。ゲレンデだと、まだまだ怖くて、こんなに飛べません。

コメント欄をDISQUSにしてみた話

ただの興味です。
それっぽいのを検索し、なんとか設定できました。

ご参考:DISQUS

DISQUSは英語オンリーなので、うっすらぼんやりなんとなーく、促されるがままに設定してみたら、なんとかできました。
もっといろいろできそうな気もしてるんだけど、脳みそパンクしそうなので、今夜はこの辺で。

0 件のコメント:

Blog Archive