Pages

2015年1月21日水曜日

【1月まで】新橋玉木屋の「冬のふりかけ」がおいしくてご飯が進む



@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食の写真📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
     

日本で買ってきたふりかけがめっちゃ美味しかったので、次行くときに買うための備忘録がてら。




12月に汐留から銀座に向かって歩いている最中、ふと気になって入ったお店がここ。

新橋玉木屋 「新橋本店」




〒105-0004
東京都港区新橋1-8-5
03-3571-2474
【月曜~金曜】 10:00~19:00(7月、12月は10:00~19:30)
【土日祝】10:00~18:30


吸い込まれるように店内に入り、「右から左まで全部〜!」と言いたいのを我慢して買ったのがこちら。Amazonでも買える。


冬のふりかけ
冬のふりかけ
posted with amazlet at 15.01.20
株式会社新橋玉木屋
売り上げランキング: 113,225


ちなみに「冬のふりかけ」の販売は1月までらしいよ。


実は、お茶漬けを買ったつもりがふりかけでガッカリしたんだけど、
(というのも、昔からふりかけはあまりすきじゃなくて)

せっかく買っちゃったし、賞味期限は2月に迫ってるし、
もったいないので食べてみたところ、


予想以上に美味しかった…!!!


次こそは、お茶漬けを買おう。


新橋玉木屋 懐石茶漬詰合せ(8袋入り) C-8
株式会社新橋玉木屋
売り上げランキング: 46,112



と言っても、しばらく日本に行く用事がないんだよな…



@suniのフィリピン現地採用で働くSEブログを、引き続きよろしくお願いします。
応援クリックもね!ヾ(*´∀`*)ノ
http://overseas.blogmura.com/philippine/

ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、2019年10月31日時点で160を超えました。これからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像をタップ(またはここをタップ)でどうぞ!


関連リンク by Google



関連リンク by Milliard