2017年11月22日水曜日

【マレーシア】KLIAでは再入国できるって聞いていたのにペナンで入国できずに強制送還(?)される話 #マレーシア #海外就職 #海外生活 #強制送還LIVE




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■

EP(Eemployment Pass)ホルダーはマジで気をつけなきゃ案件
私たち夫婦も他人事じゃない。
夫も見といた方がいいかと思い、久々にトゥギャりました。昼飯時にwww




ブログにいちいち書くのは、
将来これを思い出したいときに、トゥギャッターで見つけるかあるいは「sunikang ペナン 強制送還」で検索できるようにするためにwww








気づいたらトゥギャッターのトゥギャトピに選ばれていた。







いろんな人にTweetされていく。















トゥギャッターのかなり初期の頃からのユーザーなので、なんか感慨深い。
(トゥギャッターが生まれた歴史の話がけっこう好きなんです)



ちなみにEP関連で言うと、フィリピンにもこういうトラップがあるので、要注意。




まぁフィリピンはザルっつーか、EPからダウングレードしても再入国は余裕だし、仮に何かあってもある程度はお金で解決できるからいいよね〜。


あとやっぱり、日本のPR持ってて便利さをよーーく知っているからか、どこで生活するにも永住権が手堅いなぁとしみじみ思った。




ブログ村ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は160を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive