2017年7月20日木曜日

朝7時でコレ。クアラルンプールの夜明けはめっちゃ遅い #クアラルンプール #マレーシア




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■

今日の朝、7時15分頃。まだ暗いんです。こっち。










こっちの日の出と日の入りってこういう時間帯。
めっちゃ遅い。





クアラルンプールが日本マイナス1時間って何か間違っている気がするんですよね〜
ちなみにマニラも日本マイナス1時間。
ジャカルタがマイナス2時間。




ジャカルタより日の出が遅いのに時差で言うとジャカルタより早いなんて(KLが朝7時のときにジャカルタは朝6時)、なんか納得いかないなぁ。
クアラルンプールは日本マイナス2時間でもいいんじゃないかと思う…
そしたら6時台に夜があけるし…


いや、まぁね、アレですよ、
5時とか6時台に日が昇ってくれたら、もっと早起きできるのにな〜っていうただの他人任せな要望です。



あとね、暗くなったら早く店じまい(仕事終わらせる準備)しなきゃ〜って気持ちになるのに、夜7時になってもまだ明るいから、時間気にしなかったらそれこそいつまでも働けちゃうんですよね。
ベンチャーだから仕事は尽きないとはいえ、妊婦なのであまり無理はできないし、最近特に夜になると調子が悪くなるから、遅くても20時には店じまいしたいと思う今日このごろです。


ま、朝起きるのも仕事にケリをつけるのも、自分でタイムマネジメントがんばれって話なんですがwww






       このエントリーをはてなブックマークに追加   
    follow us in feedly

関連リンク








ブログ村ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は160を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive