2017年6月6日火曜日

【久々に行った】フィリピンで一番美味しいイタリアンだと思っているVa Bene Pasta Deliで合宿の打ち上げ【マニラぐるめ】 #フィリピン #マニラ #フォートボニファシオ




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■

合宿の打ち上げ!
ということで、久々にVa Bene Pasta Deliに行ってきました!

(合宿=土曜日にマネージャーが集まって、チームビルディング兼、プロダクトの問題点や今後の方向性について1日かけて熱く話し合いました)












まずはサラダ…
6人だからあっという間に消えた…





ペンネアラビアータ。





BLACK INK TAGLIOLINI。
イカスミのパスタのトマトクリームソース。
イカスミは麺に練り込んであるみたい。
スルスルと食べられるよ。




ポテトのニョッキ。




トリュフとマッシュルームのリゾット。
昔はこれにフォアグラがオンされるメニューもあったんだよね〜
久々にフォアグラ食べたかったな〜




最後はお肉どーん!
これだけで2000ペソくらいしたような、しないような、、、





ジャカルタのオペレーションマネージャーは入社したばかりってのもあって、マネージャー陣全員集合は初めて。
いいチームビルディングにもなったし、いろいろ濃い話もできたし、最後に美味しいご飯も食べたし、大満足〜!
これからもがんばるぞー😄😁




About Va Bene Pasta Deli


今や押しも押されもしないマニラの大人気イタリアン、Va Bene Pasta Deliを率いるイタリア人のMassimoさ ん。2010年にフィリピン人の奥様と二人三脚で開店するまで、アブダビ、ドバイ、上海、フロリダと世界各地で、 リッツ・カールトンをはじめとする一流ホテルを舞台に活躍してきた。更にシェフの道を歩みだした時代まで遡 ると、現在の成功の理由が垣間見えてくる。ミラノ、トスカーナ、ボローニャといったイタリアンの聖地ともいえ る土地のミシュラン星付きレストランで、徹底的に料理の修業に励んだ。

というだけでかなり期待しちゃうんですが、期待以上のお味です。


RESERVE: 029585018
Operating Hours: MON-SUN 12PM-3PM/6PM-11PM
Facebook: VA BENE PASTA DELI
Website: http://www.vabenepastadeli.com/
Map:




       このエントリーをはてなブックマークに追加   
    follow us in feedly

関連リンク













ブログ村ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は160を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive