Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジが使い放題!楽天プレミアムカードめっちゃ便利。


プライオリティ・パスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2017年6月1日木曜日

#フィリピン パティスリー京のホームページでバギオの新鮮な野菜を注文できるようになったよ




しばらくGoogleフォームで受け付けていたお野菜の注文、
いつのまにかパティスリー京のオンラインショップで買えるようになってたよ!
(実は4月末から)

画像クリックでパティスリー京のサイトに飛びます。






「BAGIO VEGETABLES」をクリックするとこういう感じ。
(バギオのスペルってBaguioじゃなかったっけ…??)





水曜の午後5時までに注文すると、その週の金曜朝10時以降、お店で受け取れるみたい。
私は会社からも家からも近いからいつも取りに行っています。

デリバリーしてくれるかどうかは場所によるので、パティスリー京のサイトの「ご注文方法」をクリックして、詳しい情報をご覧になってください。


※お野菜は、その時々によって入荷状況が変わったり、お値段が多少前後するみたいです。
こればかりはどうしようもないと思うので、いちおうこれを念頭においた上で注文するのがいいんじゃないでしょうか★


私は、野菜はここで注文し、
お肉と魚と、ここにない野菜などを週末にカルティマールで買うのが定番になりつつあります。

もっと早く知ってたら、日々の食生活も料理スキルももっと向上してただろうに…悔しい…



パティスリー京の場所について


BGCのTrion Towerの1F。
ワイン屋さん風情に見えるお店に同居しているみたいです。
確か…「ラルフ」みたいな名前だったような…

外から見て「パティスリー京」とわかる感じがまったくないんですが、気にせず中にはいって聞いてみてください。

私は最初見つけられずにTower2の方に行ってしまい、あげくガードマンに「パティスリー京を探してるんだけどどこ?」って聞きましたが、ガードマンも知らない模様でした笑





参考にしているレシピ



古い人間だからかもしれませんが、レシピ本は基本的にKindleではなく、リアルの本をAmazonで買って、日本からフィリピンに持ってきています。
なんでだろう?慣れの問題?クックパッドはiPhoneやiPadで見るんだけどねぇ。










       このエントリーをはてなブックマークに追加   
    follow us in feedly

関連リンク








0 件のコメント:

Blog Archive