Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2017年6月5日月曜日

【また行った】おうどん跡地の「和食むさし亭」で味噌ロースカツを食べてきた【マニラぐるめ】


土曜日、マネージャー合宿のランチでまたまた和食むさし亭に行ってきました。



会社の隣のブロックっていう立地は熱いよね。







ランチだと確か500ペソでお釣りが来たような…?
つまり1000円弱。
コーヒーもついてこれなら悪くない。




味噌カツは、店員さんが味噌ソース(?)をどばばぁぁぁぁぁっと大量にかけちゃうので、それがイヤな方は「自分でやる」と言ってください。
そして自分でやった結果がこの写真です。
 店員さんにやらせたら、カツが全部ソースで見えなくなりますので、マジでお気をつけください。



同じランチでもラーメンだとコーヒーは付かず、味噌カツだとコーヒーが付くのはどういうロジックなんだろう。



別の日に食べたとんこつラーメンの写真はこちらからどうぞ。





和食むさし亭について




とんかつの武蔵グループがフィリピンに出店した一号店。
ジャンル敵には名古屋めし?味噌カツとかそれ系。






       このエントリーをはてなブックマークに追加   
    follow us in feedly

関連リンク








2 件のコメント:

tsubasagawa さんのコメント...

このお店のプライマーの広告が印象的^^)だったので行ってみようと思ってたところでした。こんど行ってみます。コーヒー好きなんで楽しみですー

Suni さんのコメント...

tubasagawaさん
ぜひぜひ〜〜😄
プライマーの広告見てないんで、探してみます☆

Blog Archive