2017年3月20日月曜日

【マニラぐるめ】フィリピンの表参道にある「Casa Italia Cafe」でイタリアンジェラート #マニラ #フィリピン




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■

この映画を見て以来、おいしいものを食べたくてしょうがなくて、



家の近所に「Casa Itaria Cafe」という名前のお店を見つけ、わからないけど美味しそうだから行ってみよう、と決めて行ってみたら、ジェラートのお店だった\(^o^)/









ザ・フィリピンなあっま〜〜〜いジェラートばかりかと思いきやそうでもなく、ヨーグルト系のもチラホラと。


店員さんに「オススメは?」と聞いたら、名前は忘れたけどチョコレート系の、めっちゃ甘そうなものをオススメされました笑




お値段はこういう感じ。
一番小さいので130ペソ(300円弱)か、なかなかいいお値段ざます。おほほほほ。





ケーキやコーヒーなどもあって、ラテが確か135ペソでした。





Casa Italia Cafeについて

zomatoはこちら
https://www.zomato.com/manila/casa-italia-cafe-bonifacio-global-city-taguig-city/info


場所はここだよ〜
最近この界隈をスッピンで出歩くことが多く、知り合いに会わないように祈る日々です。




       このエントリーをはてなブックマークに追加   
    follow us in feedly

関連リンク









ブログ村ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は160を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

これって昨日かな?今日かな?
昨日ならPABLO行こうとして道に迷ってこの辺りも車でウロウロしてました(笑)

Suni さんのコメント...

ここは土曜日です〜
日曜日は、ここの隣のココイチでご飯食べてました笑

tsubasagawa さんのコメント...

時々勝手に読者)
ブルゴスサークルちょい南下、東側のWRONG RAMENはもう食べましたか?濃いけどそこらの日系ラーメンといい勝負してるかも。。キッチン?オーナー?はシンガポール系とか。

Suni さんのコメント...

tsubasagawaさん
こんにちは(^o^)
WRONG RAMENってあのあたりだったんですね!
マニラのラーメン評論家のブログで存在は知ってたんですが、場所知らなくて(汗
一人ではいれそうなお店だったらチャレンジしてみようかな…
ドキドキ…
情報ありがとうございます☆

Blog Archive