2017年2月10日金曜日

上場企業のお偉いさんや有名人はフィリピンの夜のお仕事の女性とうっかりFacebookで繋がらないほうがいいと思いまーす!




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■

友だちから聞いちゃった話!





・エドコン(エドサコンプレックス。夜遊びスポット)に遊びに行ったら、
・とあるお店の女の子と仲良くなったんだけど、
・(略)で、
・その子とFacebookで友だちになったら、
・何気なくその子のFacebookのFriendリストを見ていたら、上場企業のお偉いさん(とても有名な人)が出てきたんだよね!この人!みんな知ってるでしょ!?


見せてもらったら、本当にいたwww
見ちゃったwww







フィリピンのような国に来た男性が夜遊びしないワケがないと思っていますが、 英雄色を好む、でしたっけ、別に遊んでもいいと思うんですけれども、



あの方は「一見さんお断り」な京都の夜の遊び方もたいそう粋らしいんですが、
そういう粋な遊び方する人がエドコンの女の子と(ピー!
せめて高級コールガールとかねぇ、そういう、もう少しちゃんとした系の人でバレないように遊んだ方が身のためなんじゃないかなぁと思うワケで!



そこんところ、男性側の意見も伺いたいところなんですがどうなんでしょう??



まぁエドコンの女性と(チョメチョメ)だろうが、こっちの日本人に「童顔巨乳が好きなんだね」「奥さんもそういう系なのかな」「オレあの人と兄弟w」と話のネタにされようが、会社の業績にはこれっぽっちも影響ないと思うんだけどね。



女性側がうっかりFBに(チョメチョメ)な写真をアップしたりしちゃうと、 何かあってその会社が炎上した時の追加燃料になっちゃうかもな〜とも思ったり。



という訳で、
まぁその手のお偉いさんや有名人はこのブログなんて見ないと思うんで、
もしこのブログがお偉いさんの秘書や広報やっている人、有名人のマネージャーさんなどの目に留まったら、お偉いさん等などがフィリピンやタイに行くと行ったらそのあたりのリスク管理には気をつけてくださいね〜\(^o^)/





追伸:
エドコンで遊んだんじゃなくて、どこかのホテルに女の子をたくさん呼んで、その中にたまたまいた子なのかな?とも思ったり。だとしても、Facebookで友だちになるのはなぁwww
とてもポジティブに解釈すると、「実はその子は元々オンライン英会話の先生だった、その時にFacebookで繋がっただけ。まさかその子がエドコンで働いているとは知らなかった」のかもしれないね!だよね!


ちょっとこの本気になるよね!



ブログ村ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は160を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

以前は、カラオケの姉ちゃんに名刺を渡す
大企業のお偉いさんが結構多かったですわぁ…

Suni さんのコメント...

Leoさん
個人携帯を教えるよりは会社の名刺に載ってる会社携帯の方がマシ、ってことですかねぇ。
駐在員が入れ替わるたびに会社携帯は後任にそのまま引き継がれ、カラオケのお姉ちゃんとのコネクションもそのまま引き継がれる…とかとか??(笑

Blog Archive