Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジが使い放題!楽天プレミアムカードめっちゃ便利。


プライオリティ・パスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2017年2月12日日曜日

剣心の隣!バレンタイン直前にオシャレなお花屋さんを発見した



フィリピンのバレンタインは、男性が女性に何かをプレゼントするのが基本なんですって。

私のフィリピンでの最初のバレンタインは、りっちゃとマカティでディナーしたなぁ、懐かしい。

#私のブログを見てYOYOを知って、セブ語学留学の合間に1〜2週間くらいインターンに来た猛者
#そういや去年の同じ日に入籍したよねw
#もはやりっちゃと運命感じちゃう



おっと、本題。
さっき剣心に行ったら、隣にオシャレなお花屋さん発見。
写真ちょっと暗くなっちゃったけど、店内見てみたらなかなかよさげ。

あさって14日はバレンタインなので、奥さんや彼女、会社で飾る用などにいかがですか?♡


バレンタインが近づくと、道ばたの屋台でお花を売ってるのはよく見かけるし信号待ちの車に売りに来る人も増えるんだけど、そういう人たちはどこでお花仕入れてるんだろう...?



※この貯金箱はただのテストですすいません※







       このエントリーをはてなブックマークに追加   
    follow us in feedly

関連リンク








0 件のコメント:

Blog Archive