Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2017年2月11日土曜日

日本は真冬だけど私はフィリピンで波乗りするよ〜 ラウニオンのカフナビーチ編




常夏フィリピン!
また海に行ってきました。っていうただの日記です。
今回は本帰国する友だちの送別も兼ねて、4人で。
行き先はラウニオンのカフナビーチ。

実家から南郷スキー場に行くのよりちょいと遠いくらいの距離。
(車移動の遠さの基準がホームゲレンデwww)

夜中の0時過ぎにお迎えが来て、翌朝の6時だか7時に現地着。
マカティ→高速乗るまでの下道が混んでてね…






海に入ったのはいつものカフナのビーチなんだけど、写真のTabocは、ローカルに教えてもらった初心者の練習にいいスポット。

帰りに寄ってみた。
波のサイズは大きくないし、崩れてスープになることもなさげ。
私にはちと物足りなさげなんだが...
ここ来るときはサーフィンにしようかな。
(サーフィンは下手)
あーでもサーフィンするなら、日本に置きっぱなしの板を持って来たいかもしれない...
中古のファンボードを持ってるんだよね。
物置で7年くらい眠ってる…もったいない…






ラウニオンのカフナビーチ。
朝は曇ってたけど、10時頃には太陽が。波は全然ダメだったけどね。
サーフィン組は波に乗らずビーチバレーしてた笑





たまたまカメラロールにあった写真。




こういう「道の向こうは海」って道路にワクワクする。
川崎から千葉の実家に戻った頃によく行った下津、友だちの両親宅があってよく通った一宮、泊まりなら絶対に多々戸浜、などなど 日本でよく行ってた海、一緒に行った友だちを思い出す。




その道を歩く私。
「あんまいい波なかったな〜」という顔。
ホントは友だちと写ってて友だちの顔もバッチリ見える写真なんだけど、さすがにブログにのっけられないのでトリミングしちゃった笑




帰りに寄ったジョリビー。
ジョリビーのドライブスルーって、トライシクルでもイケるんだね。




帰りに車から見た夕日。
今日もあっという間だった。
そうそう、引っ越す家は西向きだから、きれいな夕日が見れるかな。







       このエントリーをはてなブックマークに追加   
    follow us in feedly

関連リンク










    . このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .
    follow us in feedly

関連リンク by Google



    ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive